サクラ町さいず2巻/コイネコ1巻/vestige/らき☆すた1、2巻/パンプキンシザース4巻

 放置しすぎて溜り気味。

サクラ町さいず 2 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 2 (まんがタイムコミックス)

 緩いホームコメディ2巻。
 こういう生活観があってにこりとできる漫画はいいですね。
 芳文社ってあたりに不安感が募る今日この頃です。や、きらら買ってるけどさ。

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

 ほんのりえちくて普通にラブってコメるお話。

 やっぱイイな!!
 シンタとナオがイチャイチャしてるだけで楽しくなってくる。妹も可愛いし親父もいい感じに変態なので見てて楽しいです。
 
 真島悦也はイイすのう。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

 緩くて可愛くていいですね。ここまで宣伝も割り切ってると好感が持てます。

 こなたが萌えないのが何かいいですね。あそこまでちんまいのに、狙ってる要素が多いのにあんまり萌えないあたりが。

 その分かがみが規格外の萌えっぷりを発揮してて恐ろしい。
 というかかがみが可愛いですよ。激可愛い。
 

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

 うーん。
 インターミッションの見開き2ページ漫画読んでれば事足りると感じてしまうあたり。

 ううーん。

 つ、次行ってみよう!!

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

 付属のグフイグナイテッドがカッコよかったですよ。背中のフライトユニットが思った以上にドラグナー

 そしてやっぱり遺影にしか見えないハイネ西川の認識票。ハ、ハイネ先輩ー!!

 曲は普通にかっこいいです。というか、OPよりカッコイイという噂のvistageと戦国BASARAのcrosswiseのカップリングはすごいイイですね。お徳お得。
 
 曲は普通にアツイんでMP3プレイヤーにブッコミ。