WIRED GIRL

  • アクトタイトル:WIRED GIRL
    • RL:俺

 久しぶりにSSSのRLやったなぁ。

    • PC1:”プラート・ジュール”(カタナ タタラ トーキー◎●)二十八歳男

 PLは山本さん。お久しぶりです。
 料理人兼殺し屋兼ウェブで悪党の悪事を《暴露》する人。多能な人です。

 安定した動きでアクトを盛り上げてくれました。俺だったら同じようなきゃスト使ってもどっかで転ぶだろうに……
 

    • PC2:”Dr.Death”岐波 吼児(タタラ◎● クグツ チャクラ)男

 PLはYAMAGEさん。お久しぶりです。顔を合わせる機会はあったんですが。
 危険な医療行為や人体実験にも手を染めますが基本的には普通の医者です。

 人を助けるために動くいいタタラでした。秘孔って単語に胸がどきどきでしたが。
 

    • PC3:”クール・フェイス”真山 静流(カリスマ● マネキン フェイト◎)二十五歳女性

 PLはU-kaiさん。お久しぶりです。
 N◎VAで激有名な探偵。
 
 久しぶりにご一緒させていただきましたがやっぱいいキャラですねぇ。カッコイイ女性だ。
 データ的にも圧倒的な援護能力で大活躍していました。

 


 「もうRLやりたくねぇ」とかぐずってるところにサカタさんが一言。

「ウダウダ言ってる暇があったらRLをやれ!!」

 それだー!!
 ということで開き直ってやりました。お付き合いいただいたPLの皆様、ありがとうございました。

 SSSはやっぱ楽でいいなぁ。やるだけならちょっと読むだけでいいし。