月初め散財

 この前月末のまとめしたばっかじゃねえか。

 一巻だけ元バイト先の古本屋で買ってから欲しくて悶々してましたがようやく購入。
 こういうバイオレンスギャグはいいなぁ。特に野球。ホームラン競争がバスケに続いてツボでした。BGMは大黒マキ。

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

 シェンツさん、コバヤシさんイチオシの漫画。
 正直シェンツさんのピロートークを聞いてて「革マル派漫画ってのは冗談、だよな?さっすがにそれはないよなぁ」とビクついていましたが普通の少女マンガっぽいエロマンガでした。マーラ様がニョキっと屹立なさるコマの1コマもない百合マンガでした。

 読み途中。

げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)

げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)

 みんな大好き水上悟志漫画です。
 この前のアワーズ増刊で百鬼町の話を読み返したくなって購入。やっぱりいい話じゃ喃。というかサンダーガールきららのきらら姉ちゃんが可愛いんですが。28歳処女。

 ともかく、水上悟志先生の作る雰囲気は大好きだなぁ。男がヘタレでヤル気を出すまで焦らされる分、やる気になると超カッコいい所とか。

ふたりだけのうた (Seed!comics)

ふたりだけのうた (Seed!comics)

 気付くとつい買っているきづきあきら
 いやあ、正直同人時代の再録とかメインだからなぁ、って感じで敬遠もしてたんですがとらのあなで試し読みしたらツボって即買い。
 今回は全体にライトな感じでいいですのん。や、毎回ヨイコノミライ、モンスールレヴェルの欝漫画やってるのもいいんですが。この人の明るい話も好きなんで。
 特に今回は「いい感じだけどどう転ぶかお前ら次第」って終わりが多くて好き。他の作家はともかくきづき先生はそういうのが上手い、というか俺好みだからなぁ。

死ぬことと見つけたり(上) (新潮文庫)

死ぬことと見つけたり(上) (新潮文庫)

死ぬことと見つけたり(下) (新潮文庫)

死ぬことと見つけたり(下) (新潮文庫)

 インターネット殺人事件さんとid:walkeri:20050913さんでの紹介記事を読んであまりに面白そうなので購入。
 ボチボチと読み進めて行く予定。

 あとは蒼樹うめ先生の同人誌を買ったりして帰宅。帰宅したのは22時でした。