命名

 先日デザインナイフを失くすという失態を犯した俺。
 今回は失くさないように名前をつけることにしました。候補はいくつか。

1.七丁念仏
 切れ味が良さそうですが何と言うか凶事に巻き込まれそうです。保留。

2.エクスカリバーレーザー対艦刀
 フリーダムとデストロイはよく切れそうですが。

3.シン・アスカ
 影が薄くてそのまま消失しそうなのでペケ。

4.ベキ子
 「ねえ俺のベッキーどこー?」「俺のベッキー返せよ」とか言えます。領有権を主張できるんですよ。
 でもそのうち恥ずかしくなりそうなので没。

5.ご主人様
 「はわわー、ご主人様どこですか〜?」とかいうコントがやれます。
 2分で飽きそうなのでやんねぇ。

 
 他にいいのがあったら募集中。