というかな

 シェンツさんがmixiの日記で「これ見た後なら超人キャラが作れそうです」と言ってましたがなんつーか危険です。
 なんというかTRPGプレイヤーの厨房野とか小学生な部分*1に訴えかけてくるものがあるというか。

 ちばテレビだと土曜深夜に放映するため大概日曜がセッションだと脳から削除できないうちにセッションに入るんだよなぁ。危険マジ危険。

 とりあえずアクトトレーラーの最後に「りりかるマジカル(アクトタイトル)なの*2」とか、「(システム名)、はじまります*3」と言う蛮行奇行が目に付き始めたら俺を殴ってください。

 というかな、FEARゲーとは親和性がいいと思います。
 これ見た後にアルシャードとかやるとヤバイって。絶対シャードが喋る。ドイツ語で。もしくはロシア語で。もしくは葉隠をそらんじながら。

 とりあえずうちのプレイ環境で「リリカルなのは禁止の令」が出るのが速いか、やらかすのが速いか。ウキウキしながら見守ろうと思います。

*1:通称少年ハート

*2:田村ゆかりっぽく

*3:水樹奈々っぽく