買ったもの

  • 若先生

 シグルイメタルペインって。ヤバイ、カッコイイ。
 次はサイバーマゾ侍かしら。痛覚感知機能が破壊され快楽中枢と直結してるとか。
 シグルイはVS友六。馬上筒はある程度連射が利くとはいえ、虎眼流相手では一撃必殺しかないよなぁ。
 次回は虎眼の屋敷が血に染まるか。
 

 秋葉原探索編。とりあえずあの巨乳がガチだということは分かりました。
 

  • ラインバレル

 超人バトル勃発。森次さんが地味に超人エフェクト開始。イエー。そして新たなファクターも登場。いいタイミングでまた壁が出たなぁ。

  • バキ外伝

 花山は花山というだけで最強だということがよく分かりました。外伝の花山はオーガ並だと思うんですが。

    • Role&Roll

 サタスペまよキンはお休み。

 今月はシナリオだよう。しかも国家元首暗殺!!
 ヤベ、やりてぇ。
 

 今月はシナリオ&高レベルサンプルキャラクター。明らかに防御の薄い妖獣拳士アドバンスドが泣けます。
 自衛官、巫女は結構唸らされるつくり。一番感心したのは候補者サモナーかしら。幸運と体力ほぼ全振りって実際のゲームの主人公みたい。シナリオも捻りがきいてて面白そうなぁ。

 とりあえずプレイする機会があるならガイキングの科学者みたいなガイキチがやりたいですね。自分のシーンではミーティング開いて寝言兵器の説明しかしないのがやりたい。

 ダブルクロスって面白そうだなぁ!!
 開口一番そう言いたくなるリプレイ第二弾っすよ。
 流石デザイナーって感じのギミック、ストーリー作り。しのとうこさんのカッコイイ挿絵、佐々木あかねさんの緩い日常挿絵もたまらないしなぁ。というか、思い人をプールに誘っておきながら隼人と遊び倒してるイサムが可愛いなぁ。
 今回のMVPはかわたなさん=蓮見イサムで決まりだと思うんですが。PC3っつう日常狂言回し的立場を過不足無くこなし、愉快な演出で場を盛り上げハンドアウトを完璧に読みきった動きだったからなぁ。
 場を盛り上げるネタも素晴らしいけど、それ以上にあの動き方は素晴らしいなぁ。勝手に負けて勝手に立ち直ったり。ブレンキンの剛太みたいw
 ダロスはエロゲーっぽいって言われるけど公式でこう言った青春群像劇をやってくれるのはいいなぁ。単純にヒロインや悪いジャームどーん感動!君も泣け!!より「出会い」と「別れ」を上手く表現した、ロイスシステムを体現したようなこういう話のが好きなんですよねー。
 いやあ、いいダロスだった。


あでい いんざ らいふ (TENMA コミックス LO)


 はいはいエロ漫画よん。
 とりあえずアレっすね。LOでは頭身が高いとはいえ長月みそかは手を抜いてないということが分かりました。ヤツは本気だ。
 話自体は青春群像劇+性。はいはいLOLO。
 あ、気づいたんですがなんというかキャラット連載中のHRと制服が同じなんな。ということは、同じ学校……なんて、ただれた学校。


少女セクト (メガストアコミックス)


 男が出ないエロ漫画を初めて買った気がする。
 絵は上手いしエロもねちっこいしキャラクターも魅力的でいいっすね。あと、読んでて赤面できる感じもいいっすね。少女マンガを読んでる感じと言うか。
 順当に終えることが出来ることを祈ります。
 

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

 りりかるなのはA'sのオープニング。
 いやあ、いい曲だ。水樹奈々っぽくていいですね。うむうむ。