買ったもの

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

 これはピルグリムイェーガーと繋がってるんだろうなぁ。なんというかこういう時代を描かせるとウブカタ先生は上手いなぁ。今のところ銀貨とかと比べると能力者が少なくて憶えるのが楽でいいなあ(馬鹿っ面で)
 後書というか、後ろの時代背景説明は相変わらず面白いなぁ。

犬狼伝説 紅い足痕 (100%コミックス)

犬狼伝説 紅い足痕 (100%コミックス)

 どっかで読んだことがあると思ったらエース特濃か!!
 話自体は狼犬伝説と同じ世界観の話でいいなぁ。ちゃんと話が分かるし。
 なんというか映画のケルベロスを漫画にして面白くしたらこうなるって感じもする。面白かったなぁ。

 ガンダムX公式外伝、っていうか続編第二段ですね。死臭というか原作が原作だけに打ち切りが懸念されておりましたが、一区切りをつけつつ次の展開に進む感じでいいっすね。
 しかし、アレだ。主人公がまともな少年だといいね!!殺し合いをしたくないからXからサテライトキャノン外した上で戦ってるしなぁ。
 巻末のときた先生との会談も良かったなぁ。いい意味で漫画家の考え方が分かって。
 

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

 未読。
 

 今回のは色々と面白いなぁ。結構口プロレス魔法って感じだけどw
 漫画もこんな感じで落ちがついたかw
 

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダータイガ

装着変身 仮面ライダータイガ

 並べると死相が見えますね。オルタの方に。ちなみにオルタナティブ・ゼロではないので中の人は中村君のようです。分かりづらいこだわりだなぁ。