DESTINY ASTRAY  

今月はひっくり返った!!
 本編が衝撃のラストを迎えたのに合わせて公式外伝漫画もキリのいいところで終わるのかと思いきや。これまでの事件が全てプロローグでしかなかった事が発覚!!
 なにー!?この盛り上がりも終わりに向けてではなく、新たな展開に向けて盛り上げてたのかー。たまらない。

 見所としてはあれっすね。劾兄ちゃんのアストレイブルーフレームセカンドミーティアフルバースト。あれって種割れしなくても出来るんだ!!
 そしてイライジャのイライジャ専用ザクウォーリアミーティアフルバースト。あれって高い戦闘能力を持つコーディネーターなら誰でも出来るんだ!!

 ミーティアフルバーストが身近に感じられるようになりました。

 しかしまぁ、マティスの悪の存在力はたまらないナァ。これからの展開に関する不確定要員をイレギュラー13って呼ぶあたりのセンスがたまらない。

 今のところマティスが処分するつもりでいるのはJがカガリ?Qがラクス?かしら?あとキラとアスランが入るとなると絵札は埋まるとして、残りの9枚が気になるところ。
 しかし大富豪なら最強のカードである2にロウ・ギュールを持ってくるあたり流石。わかってらっしゃる。
 ロウ、エドが確認されたんで残りの(仮想)人数の7人を予想すると劾、カナード、ロンド、リーアム、ソキウス……かなぁ。ルキーニは既に手中にある可能性が高いし。
 
 何はともあれ、実際ユニウスセブン落下までしかやってないんだよなぁ。ASTRAYでどういうドラマが紡がれていくか、とても楽しみです。