キミキス

 脚にキス。
 これが家庭用ゲーム機で行われていると言う事はどういうことなのか。

 キミキスの世界において脚にキスするということは我々の世界で言う手の甲にキス、というのと同じような気障でイキでイナセで紳士的な行いなのです!
 校庭あたりで先輩に出会い脚にキスしようものならモブ女子は「ステキ!」と狂乱しモブ男子は「あいつ…格好いいよな…」と嫉妬交じりの視線を送ってくれるはず!
 もちろんそんなイキでイナセな主人公は親友(男)の脚にキスをする事にもためらいがありません。「おい…やめろって。みんな見てるぜ…」頬をちょっぴり赤らめる親友(男)。おぉ……ノーブル!ポルナレフッ面)
 もちろんルートはありませんが。

 これで脚にキスってどういう状況なのか(力技で)わかりましたよね。

 これが解決すると次なる問題が発生してしまいました。

 脚にキスってどこにするの?

 常に全裸、とかいうわけの分からない状況なら脚にキスだって出来るでしょうがそんなものは家庭用で発売されません。
 普通の状況を考えると爪先から足首は靴に。脛の半ばまでは靴下。膝上はスカートがあります。
 露出している部位は膝、及び膝より少し下という程度になります。でもそれって脚にキスではないと思うんですよ、僕的には。
 となると靴にキス。主人公、マゾです
 ふくらはぎとかにキスしようとするとスカートに頭を突っ込む事になります。あからさまに陵辱ゲーの絵面です。
 
 最後に残ったのは靴下にキスです。なんと言いましょう。フェチです。フェティズムに溢れております。PS2の限界に挑戦しすぎです。



 色々書いて見ましたが結局何が真実なのか僕にもさっぱり分かりません。もう少し考えて書けって?すまねえな。キミキスの発売が近くなって頭がおかしくなっちまってるらしい。(元々です)
 誰かちょっくら未来まで行って僕の分のキミキスを買ってきてください。気になって夜も眠れないんで。