東京ゾンビ

詳しくは帰宅してからになりますが見てきました。

とてもナンセンスで超面白かったですね。
何と言うかナンセンスと柔術とゾンビだけでできてますが、そこがいいですね。
とりあえずざっと感想を。

  • 柔術>ゾンビ。ゾンビとの一体一で最も有効なのは柔術ですね。
  • 哀川翔柔術=最強。
  • サイコガンダムくらい強いゾンビ、通称サイコゾンビ」って。強さの物差しが壊れてていいですね。今度参考にしよう。
  • 愛も夢も突き詰めるとギャグになるのは真理ですが、実践するのは素晴らしい。

まあ残酷無残描写もギャグの一貫と割り切って見られれば問題は少ないと思います。
そして浅野忠信哀川翔を並べるのはやっぱズルイよ。