破滅への鐘が響くよ。俺のからだの

ぱすてるチャイム Continue

 残業続きの俺がちょこっとやってみようかと思って手を出したのが運のつき。今週の平均睡眠時間は3時間強です。
 微妙に時流から外れるのが俺のジャスティスということです、はい。

 やってて前作を思い出すのはいい作りですね。そしてフィルには裏切られないよな。エルフの設定ちゃんと説明されたからな。エルフは大きくなんないんですよ。なんないんですよ。なんないんですよ。なんないんですよ(投薬されつつフェードアウト)。

 危うくトラウマの海に飲み込まれるところでした。ふう……前作でのコレット難民を救済すべく素晴しい措置だと思います。いくつか感想を。

・リナは健気キャラですね。それ散るの小町を思い出します。報われない時の姿も。
・先輩は愛人体質だと思います。
・主人公周りの人間が基本的に善人なのがいいですね。

 現在プレイ中です。