ろくでもないこと

 余裕が無いとろくでもないことばかり考えます。
 中二病をこじらせ切った人間=ハイランダーというN◎VAで起こる中二病事変、とか。中二病ハイランダー論とか。

 とりあえずハイランダー3枚のヴィシュヌ神の如く様々な中二病の相を現す中二病イノセンスなキャラがやりたいですね。中二病って純粋すぎるから患う病気であってですね、心の重病度ではギャルゲヒロインのトラウマを遥かにリョウガ(略)デスレックス(略)モツカレー(略)で、アルファが頭の中身のの寂しい人見たくなってるんだから、中二病こじらせた大馬鹿野郎がハイランダー3枚でも多分大丈夫だと思うんですよ。
 あ、《天罰》の演出はカオス理論みたいなもんで、世界中の中二病エネルギーがオメガトライブのアレみたく具現化して中二病による世界操作を行うんですよ!!

 というわけで僕にハイランダーをやらせてください。ヒロインは拾いません。中二病患者は自分がもてるなんて思いません。近寄ってくるのは社会的なしがらみでとりあえず付き合わざるを得ない人と、財産目当ての人間です。そんな価値観のキャラです。やーりたーい!!


 とりあえず文にしたらなんかもやもやが少し晴れました。次はふらっとらいん♪の北大路先生っぽいフォーリナーでカオスフレアに入ってNPCナオンに「く、来るなオッパイ!!」「わ、わかりました。世界は救いますから近づくなこの巨乳!!」しか言わない病人を実働させる屁理屈を考えて見ます。予定は未定なので書かないかもしれません。