SANITAIZUせよ

 とりあえず昨日柏アニメイトリリカルなのはA's設定資料集とマンガを色々、イクイップ&プロップ黄金騎士牙狼購入。重かったので赤目に車を出してもらいました。
 そんな柏アニメイトですが、なぜかフランス書院の商品はあるのに二次元ドリーム文庫がありません。ファック!!葉原鉄先生の新刊が買えないじゃない!!

 葉原鉄先生の新刊を平積みしてた売り場担当の正気を若干疑う書店は当たり前のように潰れましたし、駅前の本屋からもエロ本が撤去されました。もはやいかがわしい本を買うにはアニメイトしか……!と思ってましたが駄目でした。畜生、誰が世界を消毒してるんだ!?

 とりあえず来週末だなぁ……あ、今のところ変更点はないのでそのままトレーラーとハンドアウトは出します>関係者各位

 その結果不貞寝とデビルサマナーとらいあんぐるハート3を獣のようにやってました。ぐう…