GFの感想

 蝶今更だけど今がぎりぎりだからなぁ。
 まずはこれから。やっぱどの記事も面白いけど一番目を引いたのは異能使いリプレイだなぁ。早良麗(そうら・れい)、デュオ=マクスウェルとキてる名前が目を引くけど多分紙面づくりとしてはそれで正解なんだろうなぁ。読みたくなっちゃったもん!!
 内容も異能使いやりたくなるような面白い記事でした。特に狛リョウ(漢字が、ムズイ)!あれこそPC1ですよ。ストレートなPC1は見ててかっこいいなぁ。ヨピさんもあれだけPC1してるのはスゴイ。イメージが幻砦のグルスというミスタービッグナンバーだからなおさら……
 でも俺は見てて満足するタイプ。そこが今一つスモールナンバーに向かないところかなぁ。
 
 他にもN◎VAの記事とかは役に立ちます。実践的だからなぁ、あれは。
 あとはダロスの記事を田中天さんが書いてたのがビックリ。ものすごくいい記事でした。ダロスに限らず色んなゲームにいえることですごくためになるうえに読みやすい。読みやすい。読みやすいのはいいよな、やっぱ。自分も心がけよう。