とりあえず4コマばかりだった気も

 まんがタイムきららが定期購読状態だったからなぁ。それにつれて色々読んだ読んだ。あとコバヤシさん(id:Lastbreath)とシェンツさんからエロマンガを進められまくったまくった!
 まぁ今のバイトの関係で自動的に増えていったんだけどね。
 年末にだけど足洗い低の住人は教えてもらって助かりました。あれオモシロー!一番好きなのはメフィスト。多分俺がPLだとああいう枠をやりたがる。
 でも結局もっと無難な枠*1を渡されてコバヤシさんとかがそういう枠やってるのをカッコイイ!!っていいながら見てるというビジョンが見えます。俺はビッグナンバー専門さ!!

 マンガ購入の予定は

  • 1/4 スピシス(コバヤシさんから引き取り)あとメロンブックスでなん か。あれ?今年の年始もそんな感じだった気がする。

*1:多分マサライか味野。味野だと女の子拾うからイヤダ、と駄々をこねてマサライに落ち着きそう