来年の予定

 わかってる分だけ。

 サプリメントシリーズの白銀カーニバル付属のやつを。国はサカタ国王のネリマ。久しぶりですね、サカタさん。

 どっちもPLっぽいです。枠とかは蝶未定。片倉晶仁使いてーな。日本刀二刀流!!*1ただし二刀流すると命中率が80%!!部位狙い出来ないよ!!*2
 あと一回やると武器戦闘が5レベルになって剣の達人になれるからな、アイツ。でもリサーチはからきしだぜ!!

 ……どんどん暗殺者じみてきてるな、コイツ*3


 ………というかどちらかというと接近戦キャラばかりやってきた気がする。いや、好きなんだけどね。来年はもうちょっと飛び道具使いたいかな。ガンドッグのサプリでマリアッチのギターマシンガンみたいなイカレた武装が出来るルールがほしいかな*4

*1:ルール的にグレイゾーン

*2:でも二回切れば結構死に掛ける

*3:<手先>で鍵開け、<市街行動>で忍び歩き、<運動>でラペリングと潜入、突入しかしない

*4:サタスペでやろうよ