見たものとか

 インターバルの回でした。遊び心満載で面白すぎます。とくに碧ちゃんのオパーイが。
 それはともかくHIMEによるバトルロワイヤルとかなんとか小僧が言ってましたが。シェンツさんが「オニャノコアニメかと思ってたら龍騎だった!」を地でいってる感じです。なんというか詩帆もHIMEかと思わせる演出もあってたまらんですのう。
 先に待ち受ける野朗共の消滅ぶりと地獄の人間模様を考えるだけでトキメけますよ雲慶さん。
 
 作りたくなっちゃったなぁ、「舞-HIMEって死ね!!」とかいうナイトブレイド隊員*1

 カウンタックはなんでこう次から次へと悪いスーパーカー乗りがやってくるんじゃろうか。そしてポルシェはなんか悪党が良く乗るイメージがつきつつあるなぁ。まぁ主役がカウンタックだからなぁ。

 珍入社員金太郎は面白すぎました。画太郎先生は他の人の面白いところが良く見えてるなぁ。あの人はやっぱすごいわ。ヤンジャンしっかり読んでるし。
 そう言えば画太郎先生と打ったとき最初「牙太郎先生」と出たんですが。
 なんか牙太郎というと22本の牙みたいですね。カァッコイー。

*1:ブラックハウンドでもSSSでも可