多分今月最後

 あとはGFだけ、だ(軽い財布を振りながら)。

 女の子が!
 女子校で!
 剣術フィーバー!百合もあるよ。

 と言う感じの漫画。待望の二巻発売でごんす。
 本誌で読んで大爆笑だった「試合で勝って勝負で負ける」はやはりインパクトあったなぁ。面白ーい。そして犬ちゃん、カワイー。もっともかちゃんとイチャイチャイチャイチャもあーイチャイチャしてください。
 あと相変わらずはやてはバカだねー。相変わらずあやなはツンツンだねー。相変わらずじゅんじゅんは野獣だねー。相変わらず静久はカワイイねー。

 まぁ戯言はおいといて普通に時代劇の文法や演出もしっかり剣劇シーンではやってるあたりに作者の高い力量が伺えていいですね。相変わらずアホなシーンも作者の高いセンスが見えていいですね。コミックス買うから打ち切りにはならないで欲しいなぁ……

 まんがタイムきららで安定している作品。やっぱり面白いしカワイイなー。
 とはいえまだパラ見で全部見ていることが確認できたので本腰入れて読んでないです。店長超クール!