舞-HIME

 地獄バトルロワイヤル開始の予感です。
 それぞれの日常と大切な人だろうと思われる描写があったり謎が収束に向けて進んでいる感じ。

  • 碧ちゃんに男発覚。しかもこのタイミング。死亡フラグか!?というか男はHIMEと関わった瞬間から死亡フラグが立ち始めるんですが。
  • やっぱ雪之の大事な人は遥なんかなぁ。これでもかというくらいの描写だし。とはいえそれがブラフだとも言い切れないし。

 や、個人的な願望で言えばこっちのがイイ!からこう推理してるわけですが。と言うかやっぱり願望だな。

  • 舞衣と楯との距離が接近。まぁこのタイミングだよなー。
  • HIMEは12人。どうやらアリッサもカウントはされてる模様で。というか晶と他のHIMEとの接触はあったのか。見逃した回があるのがイタイなぁ。
  • カラスのチャイルドの使い手は詩帆、かなぁ。これでもかってくらい詩帆のシーンでカラスの演出がされてたし。とはいえこれまで遠距離発生型のチャイルドなんざいなかったわけだからどうなんだろうか。
  • 次回予告を見る限り残るHIMEのうち一人は彼女だよなぁ……納得と同時に違うと思ってたんでびっくり。