バジリスク 第三話「凶蟲無惨」

 地虫ビーム!!

 いやいやいや。

 地虫十兵衛先生は無事にTVに御写りなさりました。すごいよ!UHFとGONZO!!
 移動方法もアニメになりより画面映えし、迫力も増しました。なんすかあの鎖帷子キャタピラは。ありえねえ!!速過ぎ!!

 そして女性陣。萌えキャラを演出しまくる朧。イノセント系ヒロインとしては正しいわな。そして尻餅をついたときの尻の肉付きが異様にエロい蛍火。あやうく将監に顔射されるところでしたし。

 そんな中、ひどい目に遭うのはいつもフリークス。
 地虫十兵衛はまるでビームの如き素晴しき仕込み槍を見せ付けていただきました。
 そして冴え渡る将監の異形アクション!!
 
 一瞬の油断から逆転する仁義無き忍同士の殺し合い。

 一話の中にこれだけの要素が過不足無く入ってるのは素晴しい。
 来週のタイトルは……忘れた。

 EDのWILD EYESは5/18、か。遠いな……