WILD EYES/くのいち忍法勝負

大沢さんに好かれたい。 (角川スニーカー文庫)

大沢さんに好かれたい。 (角川スニーカー文庫)

WILD EYES

WILD EYES

 バジリスクのED曲とい言う事で即買い。
 大満足!!
 バジリスクの最後に流れるだけでものっそいいと思うのに通して聞くとさらにいい。
 流石水樹奈々は歌が上手い。詞もバジリスクにあってるいい曲だと思います。
 とりあえずバジリスク面白く見てて懐に余裕があるなら即買いですね。そして俺は即MP3プレーヤー行き。

 くのいち忍法勝負はインターネット殺人事件で面白いと薦められていたので購入。無刀取りを極めたら忍術無効化なんて阿呆くさくてたまりません。

 大沢さんに好かれたいは「上手い」なぁという感じか。まだ少ししか読んでないけど。
 超常能力を発揮して浮かれていい気になるあたりは読んでて「キター!」と喜ばせてもらえました。あと表紙がなんか実写版のキャシャーンっぽくて笑えた。
 よりによってそこかい。