ノットスタイリッシュダンテ

デビル メイ クライ 3

デビル メイ クライ 3

 ファントムキングダムがフリーダンジョン探索に入り一回のプレイ時間が長くなったんで時間つぶしにとプレイ開始。

 ダンテ、マジバカ。

 新しい武器を手に入れるために何でそう嬉しそうなんだ。特にネヴァン、
 嬉しいのはわかるがそこまで楽しそうだと引くのを通り越して超羨ましいぞ今畜生。

 ただまぁ、俺はアクション下手人間。
 スパイラルを手に入れた結果遠距離からちまちまと撃ちまくったりするチキンダンテに。
 しかもなんかよく殴られて死に掛けるわ道に迷ってうろうろするわ。なんというか絶望的にスタイリッシュじゃない。
 ええい、でも面白いんじゃい。
 ということでしばらくやめられそうにありません。