セッション後は

 飯食ってジニアさん(id:zinnia)たちと合流。
 サカタさんと楽しくお話させていただきました。

 具体的に言うと池袋西口公園エヴォリューションのドくだらねぇB級スメル漂うゲームについてトーキング。瞬時に隔離結界が生成されてました。
 というか天下の往来で○○○○天使ミルキー&シルキー*1について話せる人がいるとは思ってませんでした。あと、数年ぶりにドリル少女スパイラルなみの口上喋ったよ。また無駄スキルを発動しましたよ。

 あとはデュラララ!!の話もしたりしました。やっぱり平和島静雄は男の子の人気者です。
 次点がセルティってあたりがサカタさんっぽいと思いました。

 あ、言い忘れてたけど俺もデュラララ!!に影響されたキャストは考えましたヨ。影響を受けたのは遊馬崎ウォーカーですが。
「オレは三次元という地獄に囚われた囚人ッスよ!!ストリームは現実よりちょっとマシな地獄ッス!!俺の行く天国は二次元っなんスよ!!」
 という筋金入りの二次コン。多分殺し屋。
「ゲームに影響されて事件を起こすヤツは本当のオタクじゃないんスよ!!そんなヤツが迷惑だから俺は殺すんスよ!!」
 という筋金入りの電波さん。多分ペドロリ。
 こんなキャスト使わせてくれないかなぁ。
 

*1:フルタイトルはあえて伏す。察せ!!