まとめて感想

 久しぶりのLFOアクションを見た気がする。
 んでレントンが青臭いカッコイイ台詞を言ってた。うむ、これですよ!!
 
 エウレカが民間人虐殺をカミングアウトしたり、ホランドレントンゲッコーステイトのメンバーとして認めたり。これでレントンゲッコーステイトの一員になるエピソードが終了したわけですな。
 次は軍関係の話が進展する模様。うむ、楽しみだ。

 イカファイヤー、復活!!

 復活しないでいいのが復活しちゃったよ……相変らずいい動きするしさぁ。
 それはそれとして序盤はイカとのドタバタ、中盤は普通のギャルゲーっぽいラブコメ。最後はイカファイヤー大暴れ!!と盛りだくさんでした。
 ていうかここ2話とテンション変えすぎ。子犬だったら死にますよ?環境の激変で。

 ポイントはナルトばりの火術をかましイカファイヤーかしら。というか今日はイカファイヤーの日だし。

地獄の淵から戻ってみれば、肝心の親父とすれ違い。
残ったのはどーでもよすぎる若年無職一匹。
お前さあ・・・イラネーよ。

 なにこの煮え台詞。ありえねーって!!