朝から死ぬかと思ったよ!

 ゾイドジェネシスがやばい!

 先週はあんまりやばくなかったのですがその反動が出たのか今週は殺されるかと思いました。そういやザイリンさんが久々に出たときも全裸だったり寝巻きでゾイドは云々などぶっ飛ばしてました。
 結論、ゾイドは、大人しい回が続くほどやばくなる。


 さて今週ですが雪山のお話でした。「村で雪を見たことがあるなんてきっと俺だけだ!」ルージ君はいつも元気です。セイジュウロウさんは突然ムラサメライガーの背中にソウルタイガーでのしかかったり。「これも修行なんですね」セイジュウロウさんノーリアクション。喋れや。
 ミィ様は相変らずの尖りっぷり。丸焼きしか出来ない事をルージに指摘され怒るミィ様。ところで、丸焼きって結構レベル高いですよ(トリコロ知識)。しかし野草の丸焼きって…
 コトナさんフラグは順調に成立していってこのままだと普通にヒロインコトナさんじゃね?とか思うくらい。だったのですが…


「…ありがと」
「ん?ミィなんか言った?」
「聞いてないアンタが悪い!」


ッ!!(テレビを消す)


 危ない危ない。
 あと一瞬テレビを消すのが遅かったら危うく天に召されるところでした。
 そんな日曜の朝。ボクはもう、ダメかもしれません。