Comic Baton

 ジニアさん(id:zinnia)からもらったので書きます。後悔しないでくださいウケケケケ。

  • Total volume of comic on my Bookshelf

 数えてて頭痛したのでやめました。大体350冊くらいかしら。

  • Comic thought to be interesting now

 とりあえずシグルイは言うまでもないので。
 というか今月もすごいね。やっぱ挟んでたヨ。戯れで当身とか言いながら頭蓋骨に肘鉄かよ……

 本編が終わろうとも外伝は続くよガンダムエースが続く限り。
 本編よりも全然物語として面白いので見逃せません。少年漫画としても正道ですし。

ガキ警察 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガキ警察 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 何だかんだで楽しく読めます。
 
 ドラゴンエイジ系は結構読んでる事に気づいたけど雑誌の寿命を考えてスルー。
 萌え4コマ漫画もまー、その、なんだ。ここで言及しなくても毎月買って色々抜かしてるからいいよね?

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)

 発売日だったから。

 でもイイね。

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

三国志全30巻箱入 (潮漫画文庫)

三国志全30巻箱入 (潮漫画文庫)

 ジャーンジャーンジャーン。ゲェー。

 小中学生のころこれ読みたさにずっと学校に残ってました。今思えば俺の立ち読み癖はここで培われたものかもしれない。

14歳 (13) (小学館文庫)

14歳 (13) (小学館文庫)

 高校のころ学級文庫状態で教室においてありましたのでずっと学校に以下略。
 あとさいとうたかをのサバイバルも置いてありました。

 今更ながらクラスメイトの正気を疑います。

覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 尖がろうとした中学時代の俺のバイブル。今でも俺のバイブル。男の教科書。
 

 中学のころ「コンビニにおいてあってなんか絵がエロイから」という理由で立ち読み。
 10年たった今も追いかけてるあたり俺もバカです。俺もバカだけど。
 ヤマケン先生も一本芯の徹った変人であり続けてくれて嬉しいです。

魁!!男塾 20 (集英社文庫(コミック版))

魁!!男塾 20 (集英社文庫(コミック版))

 中2まで信じてました。

  • Five people to whom I'm passing the baton

 渡す人は…なし、かな。一応赤目のネタ用に投げておきます。