まんがタイムきららCarat

  • 表紙

 先月はエロかったけど今月は清潔感があるいい絵でした。

 ゆのの可愛さは反則です。大家さんもいい女性ですのう。
 そしてコミケではゆの抱き枕。そんなのより早く単行本を!

  • ひめくらす

 恋する男のコは何か変な進化してる気がします。

 センターカラー。ジャスティス平和主義。
しかしやり口がすげえ。いいのかそんな巨編で。

  • とらぶるクリック!!

先月のが百合っぽくてエロかったです。

  • HR

ちょっとエロくて甘酸っぱい感じでいいですね。

  • 火星ロボ大決戦!

女幹部の服の構造がわかりました。穿いてないのね。
あと帝王超クール。
そしてなんでもスケベーなことに結び付けるスタッフは馬鹿だな。
あとフルバーストはまんま最初がフで真ん中がリーダムガンダで最後がムって感じで
す。

  • ヒメプリハニィ

結構好きだったんだけど。終わりかあ。

今月は大分終わった感じ。4本くらい、か?まぁ入った分減った感じと言うか。