痴漢者トーマスⅡ

痴漢者トーマスII

 赤目が買って来たのでプレイ開始。
 そして終了。

 なんつーか全編通して阿呆ネタと馬鹿ネタ、パロディのオンパレード、というか文字通りネタのパレードでした。
 ミニゲームパートはSFCキャプ翼見たいな感じで。*1
 主にスクライドガオガイガーFINAL、龍騎以降の平成ライダーとかかしら。

 以下適当に抜粋&垂れ流し。

  • 「ストライプ〜!!」
  • 「きゃわした!?」
  • ここは日本語が不自由な某超無敵不敗主人公のように質問返しだ!「あなたは、どう思いますか?」
  • 「○○って解釈でいいのかな?」*2
  • 「いくら自由人だからって自由すぎやしませんかぁ!?」
  • 「遠山先生、次は、誰を…」
  • 「俺はただ、幸せになりたかっただけなのに…」
  • 今のご時勢、愛してるって理由で後ろからバッサリやられるからなぁ
  • 「その手錠はキミにあげるよ、女鉄道警備員君!!」
  • 「はごろも!?」
  • 発動承認!クラッシャーコネクト!!
  • 清めの音を叩き込まなくちゃ!!
  • 「キング・スジオ・13世!!」
  • 「ボクは、ボクはねぇ!」
    • 思い出し追加
  • 「どけ。ここは俺が通る道だ」
  • 「筋雄の すごい 痴漢技」
  • 処女と童貞は猫耳猫尻尾が生えてるっていうのか?スペル戦闘反対!!*3

 

*1:跳ぶ、避ける、突撃がまんまキャプ翼のヘディング、ドリブルによる回避、強引なドリブルだった

*2:なんか知らんが頻発してた

*3:なんか処女童貞には外見的特徴があって、かつ魔法が使えるというシステムがあった気がする。HT&Tでもないよなぁ