今週の仮まとめ

・日曜のキャスト
 明日作ります。いつものペースだとリリカルなのはみながらシートに書き書き。

・買い物
 色々買いました。
 オセ総統とガギソン先生を目で殺す憎いヤツが出てくる漫画も買いましたよ。

・キャオラ
 餓狼伝の文七と涼二が多分俺の長くない人生でもっとも多く聞かせてくれました。キャオラ!!
 あと熊文七で対戦をやると気分はもうメルヘン。
 感想は明日。

・アニメとか
 ノエイン面白ー。
 牙狼オモシロー。指輪が影山ヒロノブなのもいいですね。はまってる。しかし京本の役名が「龍騎」ってどうよ。
 サンジェルといい金狼といい派手な色の突起物が多い着ぐるみが生える絵作りをする特撮が増えてるのはいいよね。

・思い出したこと
 先週ヒルコSSS買いに行ったときにSONEさんや須川さんとアクエリオンの話になったけど、河森監督、エスカフローネ以外にもアルジェントソーマの監督もやってました。そういえば。アルジェナはどうだったっけ?

 そんだけ。