名前がタイトルになったら死にフラグ

 リリカルなのはA's、第10話のタイトルが運命なんですが、フェイトでもあるんですよね。つまり第10話「フェイト=テスタロッサ」ということです。
 俺の主張は一貫して「リリカルなのはA'sはどっちかというとスクライド」です。ここから導かれる結論は一つ。


 「名前がタイトルになったフェイトは次、死ぬんじゃね?」


 スクライドの場合第10話で名前が出てもまだセーフでしたが話数の少ないリリカルなのはA's。スクライド換算で20話後半。つまり名前がタイトルになったキャラは大概死ぬ段階です。
 おりしも9話で大分人員の整理が行われたためオープニングアニメに手が入る可能性があります。ヴォルケンリッターの出るシーンの背景が全部セピア色。
 このままだと第11話「クロノ(クロノ死亡)」、第十二話「魔法(見てくれフェイト、これが俺とお前の砲撃魔法だ!!)」、第十三話「夢」と連携しOPの語りが「夢を見ていました。それは、とても幸せな夢」になる可能性があります。マジックデバイスで殴りあいながら叶わぬ幸せな夢を見るなのはとはやて。最後は魔法もデバイスも関係ない殴り合いに発展、響き渡る旅立ちの鐘。うぉーうぉーうぉうぉうおー。


 疲れてるときってまとまった思考が出来ませんよね……冷静になったときに必要な事を書き込みます。