情報は操作されるもの………!!

http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm

 つーわけでSHUFFLE!の記事です。パダカが多すぎるとアレだと思ったのでそこらへんにいた花山さんやエレクトリックドラゴンやライデンやオーブ影の軍神の力を借りて隠しました。
 携帯のカメラから撮ったんで見づらいしパダカを隠したら画面の半分以上を花山さんと永瀬正敏浅野忠信が締める良くない写真ですが、俺の技術力ではこんなもんです。

 それはそれとして、萌えアニメ雑誌のお手本のような作り方だと思います。パダカいっぱい。次のページでは各ヒロインのちょっといい話とちょっと泣ける話が紹介されておりどんなメロドラマになるんじゃろか?という期待をくすぐる構成になっております。


 ですが、これらは全てディスインフォメーションです。真実は巧妙に偽装されているのです!!
 GF団さんこちらこちらを下にスクロールしていけばライデンの足下にある顔がまごう事なき凶相であることは想像に難くないでしょう。
 そういう意味では面白いですね。熱血バトルアクションアニメや鬱展開地獄が見え始めている舞-乙HiME、そしてサスペンスホームスリラーと恐らく俺の見てない普通のラブコメが同居しているカオス感漂う雑誌つくりが。

 現在の「萌えってつければとりあえず食いつくだろ」という時代の流れが見えてイエスだね!
 まぁ取り留めなく終わります。