初コミケ

 ということでしんさん、misuzuさん、バオバブさん、スズシロさんが東京に来るというのでコミケへ。
 
 支配者さんにも挨拶をして買い物に。
 戦利品ですが。

システリック深海 螺旋開花
 http://cro.zone.ne.jp/

 ご存知シスプリ格闘伝奇二次創作。電車通勤になった人間にとって紙媒体で読めるのは嬉しい限り&読み返すいい機会なので購入。2冊。
 1冊はもっと闇に染まって欲しい人に貸すつもりでしたが、しんさんがソエジマさんに読ませたいというので1冊渡しました。その後架藍さんにも回すつもりらしいです。


伊集院光ライブラリ
 深夜のバカ力時代のコーナーのネタを紙媒体に起こしてくれた同人誌。
 こういうのがあるとは思わず見かけてビックリ。読んだら大好きだったコーナーのネタが思い出されて二度ビックリ。
 いい買い物しました。

 漫画はゼロ。まぁ若干時間がなかったのもありますが。そこまで見て回ってないし。


 なのはA'sプロジェクトのブースも見に行きましたが3時前でも未だに外に並んでるのを見て驚愕。無理、ということで脱出。
 その後は時間を潰してだべりながらMMAの話をしたりしてました。あ、しんさんにSSSS渡しましたよ>ソエジマさん

 ガワがどうなってようが俺は知りません。俺はソエジマさんにセクシャルな嫌がらせをする勇気は無いんで……