感想

・今週の舞乙
 「マシロ、人の優しさに涙」「マシロ、人の憎悪に恐怖」「アオイ、鳥の詩」の3本立てでした。

 しかしアレですね。前回は「レギュレーションが残酷無残陰惨」だったのに対し今回は「キャラクターのいる環境が残酷無残陰惨」でいいですね。日常から逃げ場がなくなっていくあたり素晴らしい。一人ずつ無残な死に方をしていく展開もヤヴァイですね。
 
 あ、アリカは劉鳳化して洞窟で静かに暮らしていました。

・今週の牙狼
 前回はドラマメインだったのに対し今回は全篇アクションの回でした。むはー。
 その上で非常に重要なことがわかりました。

 龍崎先生の家は実在しました。
 常若の国とか幻想世界の場所かと思ってましたが、ちゃんと先生が買い出しに出に行くあたり、ちゃんと実在するんですね!!

 ストーリーも鋼牙の番犬所への不審がしっかり形になったり、収束へ向けて盛り上がり始めました!!次回は第三の魔戒騎士登場だからなぁ。しかも最強らしいし!!
 
 わくわくしながら待ちます。