鉄槌幼女ツンツンヴィータAAA's(カップが)

 いや、怠惰な日常さんのなのは漫画、楽しく読ませていただいておりまして、先日の神戸屋ヴィータの素晴らしさには感動モノなんでしたが。

 
 ここでヴィータ貧乳ツンデレ神戸屋幼女と称しています。
 個人的にはデレが必要ないと思います。悔しいですが、赤目の「デレ・カラコルム論」が俺には理解できてしまいました。
 得物のグラーフアイゼン突撃形態・ラケーテンフォルム並みにツンツン尖っていてくれればいいと思います。

 
 というかですね、ヴィータは鉄槌貧乳ツリ目人外ロリ魔法幼女です。これで愛想よく出来るはずがありません。むしろ罵られてぇ。つまり、これだけである意味完成形です。なんでわざわざ愛想を振りまかなきゃいけないんですか!!ツンにはツンの美しさがあります。大人の都合でデレを強要するなんて、まともな大人のすることか!?(富野っぽく)
 
 古来より人は木を切り、森を拓き、山を崩し、海を埋め、世界を思うように変えてきました。ですがそろそろそんなエゴイスティックなことは良くないと思います。みなさん、ツンをツンのまま愛でる事を認めてください!!もしくはデレを幻の湖並みのレアリティ発生確率にしていただきたい!!デレデレしてるだけなんてもう飽き飽きです!!


 どうしてみんな、ツンがツンのままでいることを、認めてくれないんだろうね……(機能停止した機動兵器のコクピットで宇宙漂流しつつ)