親しき仲にも無礼打ち

 昨日の俺らボンクラ三兄弟の会話。

俺「へー。ディスガイア2漫画になってるんだ」
赤目「へかとんってエロ漫画家だよな」←新成人
末弟「(嫌な顔しながらディスガイア2プレイ中)」←高校生
俺「ああ、ペドい人?」←社会人
赤目「いや、普通」
俺「ああ、普通か。変態じゃないんだ」
末弟「つうかよ、未成年の前でんな話するなよ」
赤目「俺らがそんなこと気にする性質か?」
末弟「…いや」
赤目「そういや師走の翁はどうよ?」
俺「んー、普通じゃね?」
赤目「T-LINKとか最高だよね」
俺「ああ、ティンコリンク
末弟「だから、お前ら……」

 そんな末弟ですが俺の部屋からヤングガン・カルナバルやらを持ち出す無頼漢です。教育って大事ですね。