バトン

 見たらやらないとらしい。

 で、お題はギュ。恐らく冷戦時代の東側情報機関で使われた隠語でしょう。なので俺にはわかりません。

 なんでギュという単語から想像できる状況を考えて見ます。
 わかりました。佐々木飛朗斗のマンガキャラに睾丸を袋越し握られた絶体絶命の状況です。吹き出しで「ギュ」っと出てます。
 なんでそういう状況であると仮定して応えます。

【Q1ギュウされるのは好き?】
 男としてのアイデンティティクライシスなので嫌いです。

【Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
 後ろからだと反撃の手段が限られますが、前からなら相手の耳、鼻、眼球、唇、髪等引きちぎりやすい部位が近づいているので前からのがマシです。

【Q3あなたの手のまわし方は?】
 耳に指を引っ掛ける、鼻をフックする、眼球に目を突っ込む、咽喉仏に貫手、髪を掴んで相手の鼻めがけて頭突きですね。

【Q4顔はどっちの肩に置きますか?】
 頚動脈を食いちぎれりやすいよう、相手の利き腕の逆側がいいと思います。

【Q5ギュウされて思うことは?】
 コイツ、強力に強え……!!

【Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】
 ハートマン軍曹みたく「緊張してるのか!」と出撃前に緊張をほぐすために睾丸を。

【Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】
  幸いにして睾丸を袋越しにつかまれる経験はありません。

【Q8理想のギュウは?】
 グレート巽みたく睾丸袋越しに砕いた挙句に股間掴んでパワーボム

【Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】
 そんな殺し合いはイヤです。

【Q10あなたにとってギュウとは?】
 ピキピキ……!!