DVD色々

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

 暇さえあれば見てます。

 いや、本当に6話と7話が好きだな。
 6話のヴィータの可愛さとかヴィータぶっきらぼうさとかヴィータの優しさとかはやてが大好きなヴィータとか。もう大好き。

 あとはDVDで見返して気づいたのはシグナム、背筋が逞しいのね。二の腕の逞しさではアルフ姐さんにかないませんが、同じ背中が開いた服装のシャマルと比べると二の腕の逞しさと背筋の盛り上がりが違います。
 
 7話は作画が修正されたのが良くもあり、放送時のアレも味はあってよかったので微妙な気持ち。
 しかしよかった!フェイトとシグナムの機動戦はA's屈指の戦闘シーンだと思います。大技も派手に決まるし。いいアニメは見てて気持ちがいいのう。

 トランプ目当てに購入。未見。

 いいじゃない……!100均で買った紙トランプがそろそろ手垢で黒いのよ……!!

 今度N◎VAで使うよ。元は取るよ(メソポタミアの死神になりつつ)。
 

舞-乙HiME 3 [DVD]

舞-乙HiME 3 [DVD]

 未見。