運命の系統樹

 一回目クリア。ルートはクライシス。キャラ感想だけで勘弁な。

  • 高村恭司

 女子高校生と女子中学生のおっぱいとぱんつで頭がいっぱいの教師。主人公っぽい。

  • 炎凪

 狂言回し。「萌えっ娘同士が殺しあうの嫌だよう」と沈む主人公を的確に励ましたり、おっぱいとぱんつで頭がいっぱいの主人公にリサーチ項目を提示する人。解説装置というよりルートガイド。
 クライシス編ラスボス。頑張った。

  • 神崎黎人

 黒幕。必殺技はうっかり転落死。いやね、その転落死のおかげで丸くは収まったけどね……だけど舞台裏でうっかり死はどうよ。

  • 舞衣・命

 クライシスルートでは脇役。

  • なつきクライシス

 ギャルゲーヒロイン。出番も多いし見所も多かったよ。でも惚れる男は選ぼうぜ。せめてマンガ版の楯くらい。

  • なつきママ

 クライシスの目の前で死亡。アンタ頑張ったよ。

  • ガチレズ魔人

 撃墜数ナンバーワン。奈緒を表舞台で撃墜後シーン裏で紫子(立ち絵、台詞なし)、晶(立ち絵以下同文)、碧ちゃん撃墜。アリッサはみんなでボコ、雪乃は奈緒がやりました。
 その後、服毒自決。さすがガチレズ魔人、天に昇るのに他人の助けを借りません。


 感想としてはギャルゲー。もう少し演出と操作性、主人公の性格がまともならなぁ、と思いました。

 んでもって。