声オタって業が深いよね

 田村ゆかりアイドル声優じゃないと思うんですよ。どっちかというとリアルパンク声優。
 
 ラジオのコーナーでQ「2年前に番組内で面白いって言ってたマンガは何?」A「カイジ?」回答「正解は最強伝説黒沢でした。」って。どっちも福本かよ!!そして番組終わりで構成と一緒にDMC読んでるしなぁ。
 
 前世紀に見た声優雑誌で尊敬するパーソナリティに「伊集院光」って書いただけのことはあります。
 俺はそんなリアルパンクな田村ゆかりさんのファンを続けていこうと思います。

追記:
 赤目とだべってでたネタ。
「私が本当の鬱展開を教えてくれるわ!!」
「でたー!!田村ゆかり48の殺人技の一つ、非道なるノーカット版黄坂ルイ物語だー!!放送に乗せられないぜ!!」