ビター風味

 PC1にヒロインがあてがわれるのが苦手です。
 まぁここらは完全に趣味趣向の問題なんすけどね。「報酬は少女の微笑だけでいい」ってのはカッコイイっぽいけど結構欲張りだと思うんですよ。
 だって少女の微笑に値段なんてつけられないじゃないですか!!そんな時価数京兆億万ドルのものを要求するなんてPC1とはなんて卑しい職業なのだろう!!と時々憤りたくなります。嘘です。

 まぁ昨今のTRPGの現金・希少道具に意味が少ない世界だとスッゲエ見返り求めて動くんだなぁ、と時々思ったりしてしまいます。
 そんなわけで見返りの無いヒロインとの付き合い方がしたいんです(永遠の中二病の眼差しで)。顔を見たくないとか言われても自分自身の信念とか意地とかのために戦いたいじゃないですか。PC1に「誤解を恐れず信念を貫く人」っていうヒーロー枠が何故無いんだ!!


 たまにはシナリオコネに豪快に振られても健気に戦いたいじゃないですか。
 ほら、俺ってば「三角関係の物語で一番おいしいのは振られるやつ」って言うタイプじゃないですか。いつもいつも思いを寄せられたり思いが実ったらイヤじゃん!!っていうか気持ち悪いじゃん!!
 そんなわけでたまにはバトルサンダーとかアニメ版大神ソウマみたく思いかなわずとも殉ずる価値のあるもののために散りたいデース。